5000円 どこまで増やせるかな?

全くの投資初心者がFXに挑戦。「トータルで少しでも儲け出ればOK」を信念に、少しずつFXを学んでいきます。言わば、備忘録なブログ。

開設口座などなど

 

ちなみに、取引口座はFXプライムさんをセレクトしました。

f:id:naka_g109:20190617084721p:image

 

FXなび経由での口座開設。

選んだ理由は、少額から投資可能な点と、アプリが分かりやすそうだったから。

ぱっと見テクニカルを利用して、FXなびでシュミレーションしてみましたが、少しずつ使いこなせていけそうな予感。

今まではカンだけで行き当たりばったりな予測立ててましたが、少しはマシな取引できそう。

 

もう少し余裕できたら、きちんと世界情勢とかもチェックしていこ…_:(´ `」 ∠):_